
届け!SNS!

酒と音楽が好きなゲイのブログ

嵐の女神

3月の最初の週

仕事で広島に行って来た。高級寿司店で接待して、気を使いすぎて疲れた。寿司は全然味がしなかった。お客さんにお酒を注いだりするのは本当に気を使うし、向いてないと思った。初めて見た原爆ドームはパワーがありすぎて、目に入った瞬間に涙が出て止まらなかった。

 

f:id:kazu16ma:20170314190059j:image

 

広島から帰って来て、すぐに名前も知らない男とセックスをした。
ここ最近、恋愛には何も期待していなかったし、どうせ誰としても同じだと思った。結果、愛のないセックスは自分を傷つけるだけだった。もう何回も愛のないセックスを経験してる。その度に傷つくし、自分に汚れがついた気分になる。無意味なセックスは何も生まないということを再確認したと同時に、2月に友達と成り行きでしたセックスには意味があったと気づいた。2月のセックスは、おれはあいつのことが好きだったんだと。他人とセックスをして、あー、やっぱり好きだったんだと思って、静かに涙を流した。
汚れたシーツを洗った後で、お腹が空いたので納豆ご飯と卵焼きを食べた。
お腹が膨れたら元気が出て来た。明日もまた仕事だ。

 

3/8
仕事が終わったのが19:00を回ったので、一緒にいた先輩と立ち飲み屋に。
日本酒を飲みながら会社の悪口を言って終わり。1500円。
帰りにぶどう味の飴を買って、舐めながら帰った。翌日出勤する時、マフラーからはぶどうの匂いがした。

 

3/10
しんどいって同期に言ったら『そんなのみんな一緒、当たり前のこと言わないで』と言われた。複合機の前で。
それだけで辛くなり、トイレの個室に閉じこもってしまった。あー、おれ今本当に弱ってるんだな、だいぶ大丈夫になったと思ったのにな、そんなことを思いながらトイレを出た。

夜は同期の女の子とタイ飯を食べる会。
カオマンガイ、生春巻き、鶏肉のカシューナッツ炒め、パッタイ。などを食べ、マンゴービールとシンハーを飲んだ。
会社の愚痴と恋の話をするだけで、4時間も使った。
食後にコーヒーを飲みながら、花見したいね〜という話をして帰路に着く。

コーヒーを飲んだら酔いが冷めたので、ゲイのお店に行く。
焼酎を飲みつつ、お店の人と話をしたり、後から入って来た人と話をしたりした。
そこで、恋に落ちるとは夢にも思わなかった。

 

f:id:kazu16ma:20170314190148j:image