届け!SNS!

酒と音楽が好きなゲイのブログ

alcohol river

なんでそんなに毎日お酒飲んでるの?という質問に対して、なんでなんだろうって思ってた。

しばらく前までは酒を飲むのが好きだったっていうのが理由だったけど、最近は、これは違うなって思ってた。

わかったことは、酒を飲むと思考が停止するから飲むということ。何も考えなくて済むし、ヘラヘラしていられるからということであった。
もう、これは結構やばいところに来てしまったなと、我ながら感じている。
酒を飲んで何も考えなくて、何もかも忘れて、それでいいやってなるのは正直言って、自傷行為に近いと思う。そんでもって、アナルセックスなんかした時には二重苦である。(なんか、学理的にアナルセックスは自傷行為なんだと)
自分を痛めつけることで生きていることを実感しているとは思わないけど、それにかなり近いところまで来ているのだと感じている。

弱っている時の酒は麻薬だ。
身を滅ぼす前に、水に変えよう。

 

f:id:kazu16ma:20170205213951j:image