
届け!SNS!

酒と音楽が好きなゲイのブログ

今日を生きる

10/28
誕生日休暇を使って、大学の研究室へ。久しぶりの顔もあれば新しい顔もあった。
先生に会えたことが嬉しくて2時間も1人で話通してしまった。
一個下のおれの研究を引き継いだ後輩がおれの後ろをずっと付いて回って可愛かったので、お昼ご飯を奢ってあげた。

昼の後は同じ大学のホモと30分だけのバカンス。スタバで茶をしばきながら話をした。

夜は地元の親友とお酒を飲み、仕事の愚痴を言いまくった。楽しかったのと酔ったのとで、大見得きって5000円札を机に叩きつけて帰宅。


11/2
前の週が3連休だったがために、やる気が全く起きないし、体調がかなり悪かった。
昼過ぎにめまいの発作を起こして、敢え無く卒倒。会社を早退する。
課長が『殴ったら治るかもよ』という冗談を吐いたが、おれはそれどころではなかった。そもそも病人になんてことを言うのだ。

家に帰る頃には目の前がグルングルンしていて、何もわからなかった。
夕方すぎに病院に行き、薬をもらうも寝てるしかないと言われる。ふらふらになりながら、なんとか帰宅。19:00から寝て、起きたら朝の6:00だった。ここでようやくめまいが治った。


11/3
文化の日
前日の体調の悪さもあって、何もやる気が起きなかったが、好きな人から連絡が来たので出かける。グランフロントを少し歩いたが、人ごみに酔ってしまい、具合が悪化。
好きな人だから、迷惑こそかけたくなかったけど、案の定かけてしまう。
それでも、優しくしてくれていたのは下心があるから?それとも、本当におれのことを真剣に考えてくれてるから?


11/5
体調はまだ本調子ではないし、気温はぐんぐん下がって余計に具合が悪くなった。

元気を出そうと、大阪で1番仲のいいホモと会う。パスタを食べ、アイスを食べ、おでんを食べ、ハイボールを飲んだ。


11/6
Instagramで知り合ったホモと会う。
めちゃくちゃおしゃれなカフェで茶をしばき、恋愛話に花を咲かせた。
本当におしゃれなカフェだったので、また行きたい。

 

 

f:id:kazu16ma:20161107203204j:image