読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

届け!SNS!

酒と音楽が好きなゲイのブログ

スタイル

彼氏と別れました。そして、彼氏が最後になぜかGショックをくれた。おれが欲しかったやつ。これは彼氏がおれにかけた最後の呪い。忘れられないようにっていう思いがこもっているんだと思う。おれはそんなものに、呪いに囚われたくない。
ちゃんと自分の足で自分を愛してくれる人を探すよ。
前を向いて生きていかないと。ただひたすらにつらいだけになってしまうしね。

失恋のダメージは酒が1番の特効薬だと思っていたけれど、どうやらそれは違うみたい。時間と友情。この2つだけがいつまでたっても正義だった。

そして、朗報です。性病が治りました。
肛門科で先生に肛門を見せるのはこれで数回目。
先生にまじまじと肛門を見られたあとで、綺麗ですねって言われて、とりあえず処置は完結しました。