届け!SNS!

酒と音楽が好きなゲイのブログ

ピュアタイトル

9月上旬
彼氏と別れてから初めて違う男と会う。会ってみたら写真とのギャップに絶望。ブサイクすぎて引いた。髪の毛がチリチリなのも嫌だったけど、それ以上に唇がでかすぎて気持ち悪いの一言。
夜の空港をデートに誘うっていうのは最高だったけれど、相手が相手だけあって、楽しめるはずもなく。ただ、黙々とハートランドビールを飲んだ。こいつとセックスでもしてやろうかと思ったけど、それは自傷行為な気がしたし、自分を安売りしたくないからやめた。

10
関東から友達が来阪。
ホモ6人でユニーバサルスタジオ。
おれは同時に遊ぶのは4人までが限界だったので、6人で遊べることができたことに、まず驚いたのと、予想以上にテーマパークで楽しむことができたのに驚いた。ディズニーランドとかのテーマパークは人が多くて、どうしても苦手だったけど、行ってしまえば楽しめるんだと実感した。
USJの乗り物は視覚的に刺激を与えるものや、乗り物の挙動が読めないものが多くて楽しかった。

11
そのまま6人であべのハルカスに登る。
地上300mから見る景色が綺麗ということよりも、この友達と、またしばらく遊べないのかと思うと悲しくなる。
写真を見て、何度も思い出そうとするけど、どうしても忘れてしまうねって言ったら、『忘れたらまた遊べばいいんだよ』って言われたのが、9月の流行語大賞です。

17
土曜の16:00から出かけ、1人で寿司をつまみながらビールを飲む。そのあとは別の店でチキン南蛮酒盗のせクリームチーズを食べながら、黒ビールと焼酎水割りを飲む。
19:00くらいから、同期と会って、店の前にあるサンプルが古びてクソ汚い、明らかにやばそうな中華料理屋で飯を食う。
同期がラーメンを食べてるのを見ながら、餃子と焼酎水割りを頂く。
中華料理屋のあとは、近所のライフに行く。ライフの二階には文具や幼児用おもちゃが売っていて、それを見ながらしゃべるだけで1時間半が過ぎる。

翌日、同じ同期と梅田で待ち合わせ。
同期の彼女の誕生日プレゼントを一緒に探す。大阪の店員は何かと絡んでくるから払いのけるのが大変だった。中々いいものは見つからなかったけど、楽器屋でDJごっこしたり、ドラムを叩いたりしたのが楽しかった。

夜は新顔のホモと酒を飲む。
セックスアンドザシティの話で盛り上がるも、恋人としての候補からは外れる。話が面白くないから。

19
朝から徒歩15分かかるスーパーまで歩きで行く。食料を調達し、リュックをいっぱいにしたあと、帰宅。即座に風呂に入る。
缶ビールを飲みながら、豚バラをめんつゆとマヨネーズで炒めたものを米の上に乗っけたゲスなものを食べて、昼寝。
起きてから、また風呂に入って、豚キムチとツナ缶を食べながらワインを飲む。前日に録画していた世界の果てまで行ってQとちびまる子ちゃんを見ながら。