届け!SNS!

酒と音楽が好きなゲイのブログ

もはやInstagramまとめと化したこのブログですが、読んでくれている人がいる限り更新していきたいと思います。(ちなみにInstagramツイッターと同じID (iilliiiili) でやっているので良かったら覗いてみてね。)

3.21
ホモの友人の家で餃子パーティを開く。食い切れないくらい餃子とか惣菜を食べて、酒を飲みながら恋話をして盛り上がった。数少ないおれのホモの友人達は気を使わなくていいので好きだし、他の人たちと違って性格がさっぱりしていてよい。そもそもおれが仲良くしてるくらいだから、ネチネチしてるやつがいないのが当然だけど。
f:id:kazu16ma:20160330141817j:image

ハンドルキーパーの友人の車で買出しに行った時、車内でずっとコナンの主題歌を聞くっていうのやってたんだけど、小松未歩の謎って曲、めちゃくちゃかっこいいですね。(気になる人はリンクから聞いてみてくれ→ http://youtu.be/sQnznXS_MJs)

どうして90年代アニメの音楽ってシャカシャカしていて切なくなるんだろう。どれを取っても懐かしくて切なくて悲しくて最高だよ。

3.22〜23
彼氏と草津に旅行に行く。上野から電車で高崎まで行って、タイムズのカーシェアを使って富岡製糸場へ。富岡製糸場世界文化遺産に登録されてからますます盛り上がってるのかと思ったけれどそうでもなかった。ただ、日本の産業の粘り強さに圧倒。蚕の形を模したチョコレートとか売ってて、うってなった。
f:id:kazu16ma:20160330141944j:image
そのあとはローカル線で草津まで電車の旅。夜ご飯はアルコールが飲み放題なんだけど、ボタンを押すとドリンクバー形式にサワーが飲めたりして狂ってて面白かった。大したことないことでも好きな人と過ごすとそれだけで特別だったり、幸せを感じることができたりして素敵だと思った。おれが今まで惰性でやりくりしてきた恋人達には悪いことをしたなと実感した。
2日目は朝から酒を飲んだりアイスを食べたりしてだらだらしたあとで湯畑付近を観光して帰路についた。
f:id:kazu16ma:20160330142008j:image
帰りに上野で見た夜桜綺麗だった。2人で撮ったツーショットの写真を親友に見せたら顔が似ていると言われた。

3.25 3.26
大学の卒業式。無事に4年間、留年もすることなくストレートで卒業できた。工学の学位を授与されたという響きがカッコよくて気に入っている。ただ、だらだらとなにも考えずに過ごしていた気がしたけど、いろんな人に出会っていろんな壁にぶち当たったと思う4年間だった。往復4時間半かけて通った道のりをもう使うことがないのだとわかるととてもホッとした。この4年間はバンドに全てをかけたような4年間だった。それは外でも中でも変わらなかったと思う。まったく関わりないサークルの後輩がライブの写真をくれて嬉しかった。大学生のうちに免許を取ることができたし、もうなにも心残りはない。翌日の土曜日は最後のバイト。約1年間働いたあの場所ももう店員として行くことはないのだと感じると寂しくなる。
f:id:kazu16ma:20160330142027j:image