
届け!SNS!

酒と音楽が好きなゲイのブログ

イエスタデイ

3月の頭に入ってから突発性難聴、溶連菌、花粉症、目眩とたくさんの病気に追い込まれて健康が金で買えたらいくらでも積むぞ、と思う程だった。そして、体調は今も微妙である。

体がフラフラの状態だったけど、彼氏と会った。おれは寝起きということもあり、フラフラクラクラしてたけど、彼氏は相変わらず元気だった。この日は念願のコメダ珈琲に。2人で草津旅行の計画を立てる。3時間程話し込んで、ご飯とシロノワールを食べて1人2000円くらいかかった。コメダ珈琲は飲み物よりもサンドイッチとかグラタンとか食べ物の方が圧倒的に好きだ。バカみたいに大きい量で運ばれてくるのだけど、それがまたいい。エビカツサンドを食べたけど、パンが甘くてとても美味しかった。エビカツのサクサク感とエビのプリプリ感、そしてパンの甘さが全体の美味しさをより引き立てていると思った。彼氏とバイバイして、家に帰って即効眠った。
f:id:kazu16ma:20160308140617j:image

f:id:kazu16ma:20160308140631j:image


3月の6日には友達の一周忌のため、栃木へ。
f:id:kazu16ma:20160308140653j:image
小旅行気分だったのに、電車が揺れに揺れたのと前日の夜遅くまでバイトをしていたのもあり、疲れと寝不足からか車中で目眩を起こして卒倒しそうになる。栃木についてお墓参りをしている最中も景色がぐるぐるしていて辛かった。久しぶりだねという気持ちとこの目眩をどうにかしてくれ〜〜 ってお墓に向かって念じたらしばらくして目眩が治った。薬なのか彼なのかはわからない。その直前まではお墓のトイレでゲロを吐きまくってたんだが。

目眩もおさまり、夜は別の友達と会う。男はみんな自分勝手で結末を決めて提示してくる。どうしてそんなに自己中心的なのか。小樽食堂に行った後にカラオケへ2時間ほど。宇多田ヒカル椎名林檎松浦亜弥タンポポの本人映像がある曲ばかりを歌い、大森靖子を歌った。失恋した友人に対して、少しでも、元気になってほしいと心の底から思った。そのはずなのに、歌詞がどれもこれも辛くなってしまう選曲ばかりしてしまったことを反省した。
f:id:kazu16ma:20160308140717j:image

3/7と3/8は神奈川のスタジオで練習。サークルのライブもいよいよラスト。大学生活あっという間だったなと感じる。サークル費払うのいつも最後だった。
3/7の午後は大江戸温泉に行ったけど、それはまた別の回に。
3/8のスタジオ終わりの午後は多摩川沿いを散歩。薬を服用中の身のため、飲酒は控え、代わりにレモン味の炭酸水飲みながらじゃがりこを食べる。本当にあったかい1日。いち早く春になって、重たいコートも靴下も脱ぎ捨ててサンダルにTシャツ、パーカーで出かけたい。

f:id:kazu16ma:20160308141335j:image                       f:id:kazu16ma:20160308141345j:image