
届け!SNS!

酒と音楽が好きなゲイのブログ

最終便

手帳を見返すと1月にほとんどイベントらしいイベントがなかった。何をしていたのかもあまり覚えていない。最近物忘れ?じゃないけど色々忘れていることが多い。アルコールの過剰摂取が原因な気がする。成人式に始発でバイトをしに行ったことが印象的、それくらいである。

2月の話をしよう。

2月の大きなイベントは卒論の提出であった。2/26が卒論の締め切りにも関わらず、2/17にライブをしたり、2/19〜20静岡の清水に行ったりとバタバタしていたため、中々書き終わらずに毎日を過ごしていたのだが、おれはギリギリでバタバタするのが大嫌いなので、卒論は2ヶ月まえほどから製作に取り掛かっており、それほど苦労はしなかったように思う。いざ、卒論が書き終わり、製本して提出を済ますと、自分の1年間の歴史がそこに記載されており、なんとも言えない感情が生まれてきた。いよいよ、大学生活も大詰め、というより最終便にすでに乗っている。3/31が木曜日で4/1が金曜日だから、前日まで研究室にいた人が次の日から会社に通うようになるなんて不思議な感じがするね、と友達に言われた。

写真は清水の水族館に行った時のやつ。ちょっとしたイベントがあって清水に行ったのだけど、水族館の大水槽を囲んで立食パーティーなるものをした。こんな素敵なこともうないのだろうなーと思う。

f:id:kazu16ma:20160303084816j:image

f:id:kazu16ma:20160303084846j:image





そういえば、2月の前半に会社の研修で大阪に行った。朝、新幹線に乗って、夜もまた新幹線に乗って帰ってくるなんてとても大人になったなあと思ったよ。