届け!SNS!

酒と音楽が好きなゲイのブログ

11/30に書いたもの

11/30


最近は昆虫キッズと宇多田ヒカルをすごい聞いていて、いつからこんなにおしゃれになってしまったんだって感じている。おれはバビロン王朝というバンドをやっていて、約半年というか1年ぶりくらいにライブをしました。約1年ぶりに近いのに何人かの人が見に来てくれました。この場を借りてお礼させてください。ありがとうございました。
秋の夜長という言葉が好きなのですが、すでに季節は冬になってしまって朝と夜は吐く息が白いです。部屋の中は何かしらの暖房器具があったらいいんじゃないかなーって感じです。冬はとても好きだけど苦手なところがある。それは夜とかになると空気が張り詰める感じがして、毎日少しずつ寿命が縮まってるような、何かに侵されているような感覚に陥る。それと、服をたくさん着なくちゃいけないのも苦手なポイントの1つだし、イベントが多いのも嫌い。そもそもおれは年末年始が大嫌い。いつものように過ごせ馬鹿って思う。