届け!SNS!

酒と音楽が好きなゲイのブログ

you

腕時計が汚れた。文字盤のところ。白い点々がいくつかできて何度拭ってもなんだか汚い。実験中、ホモジナイザーのヒューズが飛んで、装置が停止した。その瞬間、中の溶液が飛散しておれとかおれの腕時計とか机とか机の上のものとかにピッて跡を残した。実験で思い出したけど、新しい装置が導入された何週間か前の暑い日に搬入作業をしていたお兄さん、かっこよかったなあ。肌が日に焼けていて、大きめの黒ぶちの眼鏡をかけていて、それで背が低くて、本人が身長にコンプレックスを持つがあまり、性格が尖っていそうでとてもよかった。なんかの展覧会に参加した時、おまえイケメン探すのやめろよって同期に言われたのを思い出して、好きなタイプの人をジロジロ見るのはやめた。