届け!SNS!

酒と音楽が好きなゲイのブログ

生まれ変わって女のコになりたい

4/16
iPodにしている下取りさせたなかった、iPhone4Sのレスポンスがやたら悪い。そろそろいろいろ寿命なのか。いや、そんなはずはないだろ。携帯電話に詳しい人、だれか教えてください。

春なのに長々と毎日雨が降り、冬のような気温で嫌になった。洗濯物が干せないからお気に入りのズボンが履けなかったし、びちゃびちゃしたところを我慢して歩かなければならなかった。キャンバス地の靴がとても大好きなのに、雨だから履けないよね。足元がぐちょっとして気持ちが悪いもの。そうして、ようやく春らしくなってきた今日も変わらず研究室は動いていた。昼休みにもらった、温泉たまご味のチップスが思った以上に温泉たまごの味がして素晴らしかった。朝買ったヨーグルト味の水は予想以上にヨーグルト味がして美味しかった。