届け!SNS!

酒と音楽が好きなゲイのブログ

グッバイ ハピネス

4/9

靴が汚れているのが気になって仕方がない。この靴は去年の夏の終わりにお母さんが買ってくれたものだ。だいぶくたびれてきた。おれはその時少しだけ入院していて、退院してすぐに買ってくれたものだ。外に出たばかりのおれはとても元気が無くて何もする気が起きなかった。お母さんはとても優しくて、察してくれて、おれが大好きなサーティーワンのアイスクリームも買ってくれた。
あの時は全てにおいて疲れていたと思うし、見えているものが全部真っ白で黒い線でしか描かれていなかった。入院中に食べたご飯は味こそ薄かったけれど、バランスが良く、そしてなによりとても健康的な味がした。心配してくれたのはおれとセックスしたがってる下心をもった男ばかりだった。
どんなに遊び呆けていて、家に帰らなくて、バイトばかりしていても、いざとなったら助けてくれるのはお母さんだと思うし、おれはお母さんが大好きだ。まだ、親孝行はできていない。
週末にでも靴を洗おう。いつまでも履いて、色んなところへ行きたい。


宇多田ヒカル - Goodbye Happiness - YouTube